書写スキルが100になりました。さーて、出現した上位特攻は?

やっと書写スキルが100になりました。

2017-10-15_2017-10-15_01_01.jpg
2017-10-15_2017-10-15_01_02.jpg



スキル55くらいからスペルブックを延々と作ってましたですよ。
さすがに普通にやると白紙のスクロールをムダにするだけなので、
タリスマンで成功率を上昇して作りまくりました。

やるまで知りませんでしたが、スキル上昇判定にタリスマンでの成功は含まれないようですね。
成功ギリギリのスキル50では、本は作れても全く上昇しませんでした。

さてさて、スペルブック作りで気になることといえば!
そうです、上位特攻です。

特攻本は何百冊も出ましたが、出た上位特攻の数は・・・
たったの5冊でした。

内訳は、

・亜人特攻3冊
・侠客類特攻1冊
・エレメンタル特攻1冊



片寄りすぎいいいいいいい
( ;∀;)

悪魔と爬虫類とアンデッドは出ませんでしたよ。
悪魔ほしかったのになぁ (´Д⊂ヽ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hibiki

Author:Hibiki
【author】せまほ

UOプレイヤーのひとり。
AOSごろからSAくらいまで真面目に遊んでた。
その後は入ったり入らなかったりの日々。
のほほんと遊んでます。


【メイン】Hibiki

メインキャラ。
明るくて接しやすい(?)のが特徴。
プレイヤーと同じく、のほほんとしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR